寝取られた女の体験談

?すごくショックを受けているんですよね!はっきり言って、しばらく、立ち直れないかも……はぁ……どういうことかと言うとね、ちょっと口にするのもつらいんだけど、付き合っていた彼氏が、 セフレに略奪されちゃったんです!信じられます?ひどいよぉ!正直いって、彼氏を取られてショックなのは、もちろんなんですけど、どちらかというと女としてのプライドが打ちのめされたっていう感じです。 確かにね、キレイな女性ではあったんですよね。 外見的には、ちょっと負けてるかなーって?でもね、彼は私の彼氏で、私とは、本気で付き合っていれくれたはずなんですよね!それなのに、セフレとの関係の方がよくなってしまったなんてひどいと思いません?友達に話したら、 「そんなひどい彼氏とは別れて正解!」……って言うんですけどね。 やっぱり、そうなんでしょうか?確かに、彼氏とは別れて良かったのかもしれませんが、でも、また、いつか別の人と付き合うことになっても、同じことになるんじゃないかって、とても不安なんですよね。 女性として、ちょっと自信消失っていうか……確かに、彼氏とは、最近、マンネリ化した付き合いにはなっていたんですよね。 でも、そういうことじゃぁなくて、私との関係には魅力を感じなかったのかな?なんて、考えで頭が一杯になっちゃって……今は、自信をすっかりなくして、はっきりいって、いつ立ち直れるかわからないけど、でも、今度、彼氏ができたら、 彼女としてだけではなく、セフレとしても良い女になれるようにがんばっちゃおうかな?……なんて、プラス思考で考えられると良いのですけど、今は、はっきり言って、 かなり混乱してます!

弟に唯一勝ってること

  私は、子供のころから出来のいい弟とよく比べられてかなり両親から疎まれてしまい引きこもるようになってしまった。 弟も、私の事を段々軽蔑するようになってまともに会話もしなくなったときに弟が彼女を家に連れてきた。 外がかなりひどい雨だったみたいで、びしょびしょになった彼女はうちでお風呂に入る事にしたみたいだけど。 弟は自分の部屋にいたし、ちょっとオナネタに覗いてやろうと思って覗きに行ったら弟の彼女にそのことがバレてしまった。 だけど、弟の彼女は悲鳴を上げるどころか私を風呂の中に入るように行ってそこで弟の彼女の体を洗うように命令した。 弟の彼女は、かなり巨乳でおっぱいも生でたっぷり揉ませてもらったしパイズリでチンポを扱いてももらった。 しかも、私の一度も使ったことがないチンポを立派だと言ってこんなにいい物を持ってるのに使わないなんてもったいないと言って私のチンポを騎乗位で飲み込んでしまった。 さらに、中出しまで許してくれて本当に夢のようだった。 弟と彼女はいまだに付き合っているみたいだが、実は家に来るたびに私といつもセックスをしている。 私は弟の彼女の浮気相手だが、弟の知らないところで私の方が勝っている初めての感覚に酔いしれている。